平成19年 第35回全国醤油品評会で優秀賞を受賞いたしました

2007/10/5 金曜日

平成19年10月1日、「醤油の日」を記念して開催される「醤油の日の集い」(東京・ロイヤルパークホテル)において「第35回全国醤油品評会」(主催:日本醤油協会(会長 濱口道雄)、後援:農林水産省、運営:(財)日本醤油技術センター)の表彰式が開催され、当社の「マスダイ 本醸造もろみ醤油」は優秀賞を受賞しました。
今回の出品点数は全国から270点で、その中から「農林水産大臣賞」4点、「総合食料局長賞」7点、「優秀賞」44点が選出、当社の「マスダイ 本醸造もろみ醤油」は優秀賞中7位の成績を収めました。
今回の受賞は一昨年の受賞に続くもので、これは当社の製品が安定した高い品質を保持できておりますことのあらわれでもあり、社員一同これを励みに更なる品質向上を図っていきたいと存じます。
どうぞ今後とも変わらぬお引き立て、更なるご愛顧をよろしくお願いいたします。

九州の醤油は、一般的に本州の醤油に比べ「うまくち(甘口)」のものが主流ですが、マスダイもろみ醤油は、九州の醤油のよさと本州の醤油のよさを合わせ持つ、甘辛のバランスのとれた本醸造しょうゆです。
素材の持ち味を引き立てるその芳醇な味と香りは、料理の味をより一層奥深いものに仕上げます。
つけ・かけ・煮物炊き物などあらゆる料理にお使いいただけます。(特にお寿司のつけ醤油などにおすすめです。)

お求めはこちらからどうぞ(通販ページへ)>>
(販売する製品は受賞した製品と同ロットではありません)

ページの先頭へ